歯列矯正日記

Long week

 
 
今週は長かったあーー
 
インフルエンザA型に罹ってお休みしてからのフルの1週間はきつかった(;°ー°)
 
新人の男の子と意思疎通がまっっっっったく出来ず、常識も全く違うので、キレそうになる事多々有り。
 
しかしいつも怒り慣れていないので言葉にするタイミングが掴めずじまいで、しょっちゅう携帯触るのだけは、頑張って注意しました。
 
全体的に怒りで爆発しそうだったところが、そこは歳上、優しさで包み込もうと思って、クッキーとかチョコレートとかあげまくったら、ちょっと笑ったのでまぁいーや。
 
Long long daaaay だった金曜日は夜までよく働き、英語の電話もちゃんと対応出来、その後ちゃんと友達と音楽とビールを楽しみ、帰り道は久々の友達とLINEのやりとりも出来たので、
いい日やったとおもう👾
 

この週末はやる事多し!