歯列矯正日記

ビーガンブランチ♡

金曜日の晩はクタクタやったので、病院終わってからおうちへ直帰✴︎

 
いつもはバーとか行ってワ〜〜イって遊んでるところを...
大人しく家で1週間の疲れとストレスをお絵描きで発散していました( ˘ω˘ ;)
 
それで今日は久々にマミゾウにランチをご馳走🍴
 
連れて行ったのは神戸元町にあるビーガンのカフェ、Pink Weed Cafe です\(`∀´)ノ
 
お肉、卵、牛乳はもちろんの事、
化学調味料から遺伝子組み換え作物まで使ってないので、自然の優し〜い味。
 
でも味が薄いってわけじゃなくて、しっかりおいしくてお腹いっぱいになる。
 
この食生活を年単位で継続したら、多分あたしのアレルギーとかも治るんちゃうやろかと思う。
 
(実際大きな病気を患った方がビーガンになられる事もあるそう。)
 
あたしはビーガンでもベジタリアンでもなく、豚鶏牛を食べないだけですが、、、、
去年の5月から動物性で直接食べるのはお魚だけにしてから、なんとなくカラダがスッキリして、体重はだいぶ減りました。
 
でもお肉をやめると筋肉量が減るらしいので、運動を始める予定( *°ー°* )
 
Lunchは早目に行ったからゆったり☁︎
 
あんかけと野菜豆乳スープに
食後にコーヒー💕
 
f:id:lifelogxxx:20160312192255j:image
 
その後プラプラショッピング〜〜
 
ふたりともアクセサリーを作るのが好きなのでビーズ屋さんへ(^-^)
 
その後 UNIQLOでリネンのシャツをイロチでげっとw
グレーと白ね💜
白シャツは何枚あっても着る!!!
 
マミゾウも念願のニットベストをGetしていました!
 
f:id:lifelogxxx:20160312195238j:image
 
(シャツホリックです(*_*))
 
 
ある程度歩いたところで
ブレークにパン屋さんへ。
 
食べてばっかり。笑
 
 
そして早目に帰宅したので、
お母さんは野菜のスープ、
あたしは大豆ミートタコライスを夕飯に作りました(^_^)
 
f:id:lifelogxxx:20160312212109j:image
 
おかーちゃんと1日遊べて楽しかった!
天気もよかったしラッキー(^-^)
次はどこへ連れていこう〜〜
 
Had an awesome day ♡✌🏻
 
f:id:lifelogxxx:20160312195729j:image