maluco's lifelog

Singer song writer / OL / Kobe city / Pescotarian / Against animal cruelty --- Next gig ☁︎ 8/20 Kobe, 10/7 Nishinomiya

第二の故郷🌴 San Diegoの友達

3連休1日目◎

f:id:lifelogxxx:20160319202739j:image

今日はOld schoolぽいビーニーに
パーカーでEminemふう 笑
(あくまで "ふう" w)

f:id:lifelogxxx:20160319210814j:image


San Diego時代の友達のStevenと
大阪にてリユニオン😆🌟

彼は今は福島県で英語講師をしてて、あたしがカリフォルニアにいた頃、オカンが急に手術せなあかんってなって緊急帰国するときに、明け方に空港まで車飛ばしてくれた子。

お互い遅刻してほんまは2時間くらい一緒におれる予定が30分だけに笑

マクドで一瞬だけ話して解散!(笑)

でも久々に顔見れてよかった!
英語まだぜんぜん上手いね って言ってもらえて安心ww
(実際は着実に忘れていってるけど笑)

アメリカで出会ってこうして日本でも会えるって、そんな遠くにいても久々に会える友達がおるって幸せやな(^^)

その後、せっかくミナミまできたので、
神戸にはないお店でショッピング( *°ー°* )💜

7,000円分(本日の予算w)を選ぶのに
2時間くらいかけて見る!!!笑

あったかくなったら遊びの予定たくさんやから、遊びに行く用の服いっぱいげっとー😆🌹

頑張ってアトピー治して、
好きな服いつでも着れるようにしたいな(^^)

やっとこさレジ並んでお会計してたら、隣のレジで外国人の女の人たちがなんやモメモメ....
気にしてるとだいぶ長いことモメモメしてるので、

通訳しましょうか?
って勇気を振り絞って言った(;°ー°)💦

どーやら何円以上買い物しないと免税扱いにならないって事が 意味わからん!! ってなってた模様💨

納得したみたいで、
アリガトウ!て言われたので、
勇気出して話してよかったι(`・-・´)/

久々の大阪やったので、
人の多さにびっくり&ちょっと疲れた💦

でもめずらしく明日も大阪でラーメンイベント😆



Remove all ads