歯列矯正日記

第二の故郷🌴 San Diegoの友達

3連休1日目◎

 
f:id:lifelogxxx:20160319202739j:image
 
今日はOld schoolぽいビーニーに
パーカーでEminemふう 笑
(あくまで "ふう" w)
 
San Diego時代の友達のStevenと
大阪にてリユニオン😆🌟
 
彼は今は福島県で英語講師をしてて、あたしがカリフォルニアにいた頃、オカンが急に手術せなあかんってなって緊急帰国するときに、明け方に空港まで車飛ばしてくれた子。
 
お互い遅刻してほんまは2時間くらい一緒におれる予定が30分だけに笑
 
マクドで一瞬だけ話して解散!(笑)
 
でも久々に顔見れてよかった!
英語まだぜんぜん上手いね って言ってもらえて安心ww
(実際は着実に忘れていってるけど笑)
 
アメリカで出会ってこうして日本でも会えるって、そんな遠くにいても久々に会える友達がおるって幸せやな(^^)
 
その後、せっかくミナミまできたので、
神戸にはないお店でショッピング( *°ー°* )💜
 
7,000円分(本日の予算w)を選ぶのに
2時間くらいかけて見る!!!笑
 
あったかくなったら遊びの予定たくさんやから、遊びに行く用の服いっぱいげっとー😆🌹
 
頑張ってアトピー治して、
好きな服いつでも着れるようにしたいな(^^)
 
やっとこさレジ並んでお会計してたら、隣のレジで外国人の女の人たちがなんやモメモメ....
気にしてるとだいぶ長いことモメモメしてるので、
 
通訳しましょうか?
って勇気を振り絞って言った(;°ー°)💦
 
どーやら何円以上買い物しないと免税扱いにならないって事が 意味わからん!! ってなってた模様💨
 
納得したみたいで、
アリガトウ!て言われたので、
勇気出して話してよかったι(`・-・´)/
 
久々の大阪やったので、
人の多さにびっくり&ちょっと疲れた💦
 
でもめずらしく明日も大阪でラーメンイベント😆