歯列矯正日記

Beers cheers

Friday!
会社で勉強会をした後!✏️

大阪は天満の飲み屋街の路地にある
クラフトビール屋さんへ飲みにいった🍺💗

Yuiちゃんと大阪にて集合😎
→天満へ🚇

残業後ビールの為にはるばる天満まで足を伸ばすような大人になるとはわたくし思っておりませんでした☺️

友達が働いてるから行ったけど、
なぜか友達おらん日チョイスして行く
なぜなら行く日にち決めた後に入ってないって発覚したけど、ビール飲みたくて日にちの変更なし

(しかも働いてるの結局別の店舗やったらしい)

どおりでバーの人と話し通じないわけだ
ごめんなさい。笑

天満の飲み屋の路地
めっちゃえぇーーーなあーーーーー

f:id:lifelogxxx:20160416063902j:image

最高やん
すきすきー

ビールもめっちゃめっちゃおいしかったし、何よりぶっちゃけた話題がww

先週は 
「いまを楽しんで感謝して毎日生きようね。」
ってすごい話題やったのに、
今週のトピック "回転率" (in many ways)

「好きな人のfacebook見して!!!!」
「いちばんかっこいいと思うやつ(写真)出して!!!」
って2人の❤️な人をネットストーカーしててなんか指当たってシェアしそうになる危なさ
元カノと写っとう写真だけ全部イイねしていく?っていう発想

その後神戸戻ってからの、ちょこっと二軒目に行ってからの、人の多さにリタイアしてからのカラオケ( *°ー°* )

グダグダフリータイムで始発で解散💨

※2人とも仕事終わりで顔がグチャグチャだった為セルフィーはなし※

f:id:lifelogxxx:20160416224623j:image

ヤムヤム