歯列矯正日記

おかまバー初体験

土曜日はお気に入りのドレスに腕時計、
ブーツにネックレスにベルトにピアス
 
モットーはいつでももちろん、
NO ANIMAL PRODUCT🤘🏻
 
"Mink(毛皮)を着るなら、
 Ink(タトゥー)を着ろ"
 
f:id:lifelogxxx:20160424195540j:image
 
Too cool 😘💗
 
会社では動きやすい服装しかできないので、
週末は好きなカッコをして発散!
 
 

17:00より久々のMoegiちゃんと飲み、

買い物し、話し、泣きそうになり、、、
 
ミーハーと呼ばれようが、
Princeが逝ってしまったのが
自分的に他人事と思えんくて、
(いや完璧に他人事やねんけど..笑)
 
思い入れというか。
 
だって石田長生さんと出会って名古屋でOAさせてもらった時とか、丁度一番Prince聴いてたときやったし、パープルレインもね....
 
だからあたしはふざけていつも
Live for the moment とyolo とか言ってるわけじゃない
 
明日が必ず来ると信じ込んでる人が多すぎるんちゃうかなって
 
でもやっぱり最後まで永遠に残るのはいつも目に見えなくてカタチには残らないもんやね
 
そんな話もしつつ しつぽりのみ.
 
その後Yuiちゃんと合流、
更にあたしの大学時代の友達と
さらにさらにその友達たちと
ROCKSというご飯屋さんにて合流👌🏻
 
たけちゃんひさびさっ‼︎‼︎
相変わらずオモロ過ぎるで❤️
ほんで相変わらず筋骨隆々すぎw
 
丁度シフトが終わったROCKSのキッチンの人も参加、6人の大所帯になったところで連れ立って、
 
f:id:lifelogxxx:20160424071238j:image
 
 
はい 本日のメインイベント。
 
おかまバー、 もっすま
 
ショーやってて目の前で踊ってくれるねんけど!!!
 
みんなめちゃめちゃ綺麗で
身振り手振りもすごく洗練されてて
むちゃくちゃ女っぽくて色っぽくて、
(もちろん)話もめちゃめちゃ上手で、
微笑みかけられる度、
心の底から嬉しかった。笑
 
普通にファンになってもうた。
これがアイドルにハマる感覚か。笑
 
自分が自分でいるって、
ほんまに輝いてて素敵❤️✨
 
と、彼女らからすごく力強いソウルを感じる25歳女
 
本気でカッコ良いと思った
あたしも音楽やるときしょうもないパフォーマンスしたらあかんなとほんまに本気で思った
 
その後はいつもの1134で締め🤘🏻💜
偶然元彼くんと会ったけど、
普通に仲良くみんなで話して楽しかったから、今まで毛嫌いしてて損したなっと思った。
ネガティヴな感情て良いことないしね。
ほんで朝5時にショット飲んで帰る。(笑)
 
ちゃんとピラティスも行けたし、みんなで笑えたし最高の週末やった。
 
毎日出逢う人と、いつも一緒におってくれる人達に感謝やね(♡˙︶˙♡)