歯列矯正日記

I love myself

お仕事がどんどんと楽しくなってきました。

会社の人の送別会があり😢
その後二次会三次会まで行ってきました💨

私の英語をシンガポールの取引先の方がキレイなアメリカ英語だねーと褒めて下さっていたらしく、上司の方にも褒めて頂いた(ºωº Ξ ºωº )
でも英語になると君はめっちゃ性格キツくなるなって指摘が入る😂w
お酒も入ってたので、みんなbullsh*tとか言ってたし、あたしも自然にいつもの感じで言ってしまう😭⚡️

こーいう曲ばっかり聴いてるからね最近笑

改めます。。

でも大学出てから就活もろくにしなかったけど、ああーあたしの歩いてきた道は間違ってなかったんやなと。笑


でもクタクタになったここ1ヶ月。

丁度GWで時間もあるので
趣味のほうにもどっぷりと、
久々にフォーカス出来ます。

5月2日に、そして7月25日に向けての練習、
それで絵も描きたいしなぁ🌹

最近いい音楽ざくざくで幸せ。

f:id:lifelogxxx:20160429001630j:image

Have a sweet dream xxx