歯列矯正日記

5月2日でした

f:id:lifelogxxx:20160504221327j:image

1. Fear Against
2. さいごの日
3. More than words (feat.Justin)
4. Where is my passion

f:id:lifelogxxx:20160504221338j:image

お客さん満員御礼🌟

1階のステージと
2階のバーエリアがあり、
私はバーエリアで歌いました

ほぼ外国人のお客さんでした🍀
だからか、みんな好き好きに
話したり飲んだり聴いたり
リラックスした雰囲気に✨

でも歌い始めたら、
特に静かな曲やってる時なんかは、
みんなぐーって聴いてくれてるのが伝わってきて、
私はこういうところでやりたかったんやな
ってやっと見つけた感じがして、
本当に楽しかった

友達もたくさんたくさん来てくれて、
すごく楽しかった✨

普段のあたしとは全然違ったから
みんなびっくりしたやろな😥笑

歌詞忘れちゃったぁ〜
って言っちゃった...
これは最悪💔

More than wordsやる前に、
「たぶん誰も知らない曲やけど
カバーやるよ..」
"Probably... nobody knows this song...."
って言いながら弾き始めたら
みんなウケてくれたな!!笑

今までは素っ気なかったのに、ライブ観てからめちゃ話しかけ始めてくれる人がおったのがほんま嬉しかったな。


最後の曲は友達へ向けて。

好きなことやるのって大変やけど、
何にもないより絶対楽しいねんて。


ジャスティン呼んでくれてありがとう✨

そして今日はスタジオに入ってきましたっ

次のライブ、7月25日に向けてです

What did bring me up to the stage again?


これも人生🙏🏻