歯列矯正日記

自分の想いを伝える事の大切さ


こなーいだ好きやったひとに
ちゃんと好きやったと伝えた!

あたしは好きな人には、
女でも男でもまず伝える!

あなたに話しかけてよかった❤️🍾
遊びに誘ってよかった❤️👭
こうして一緒に遊んでくれてありがとう❤️💨
楽しいね❤️☺️

と伝えずにはいられない(゚▽゚)💗

彼のおかげで、疑い癖のついた自分の心がすっかりと元に戻って、こうやって真っ直ぐに生きてきて正解やったとわかった😊

あんなに誠実な男の人が(まだこの世には)おるんやということも知ったw

やっぱり自分の気持ちは伝えるに限る!
それで新たに見えてくることは必ずある🍀

だっていつ死ぬか分からんねんで
今言わないつ言うねん

しかも伝えないとわからんよ
人なんて 何考えてるか😑

また、☝︎とは全然関係ないけど、
もう多分歌う事はないと思ってたのに、
まわりの人たちのお陰でまたステージに立つことになってる。

いい出会いと機会がたくさんある25歳

色々あっても基本前向きに頑張ることを覚えてきた


お仕事場ではよく図太いとかって言われるけど、
嫌な事にいちいち反応するの
もったいないやん?

めんどくさくてややこしいこと嫌い

いらんこと考えるの嫌い

だから遊びに出かける
だから音楽をする
だから好きなことをする

だから結局
にこにこしてると幸せなのさ✋🏻💜

p.s.
友達に はよウォーキングデッド最後まで見ろ と言われて、GW中にぜんぶ見ました

まさにこの気持ち👇

f:id:lifelogxxx:20160507110700j:image

(F*** I can't wait)