歯列矯正日記

London & Reykjavik

今年9月中頃に!
ついに!夢の!
イギリスとアイスランド
行ってきます ------- ✈︎ 💜

ロンドンにはお友達のモニーバがいるので久々に会えるのと😆❤️

彼女が日本に来た時はあたしの家にステイして、今回はあたしが泊めてもらえる幸せ😭💜

そして私の人生の目的のうちのふたつが果たせること!

カリフォルニアのコースト沿いに駐車して
パームツリーのシルエットがくっきり浮き出るような夕陽を眺めてるときに
ラジオから突然流れてきたホテルカリフォルニア🌅

それから自分の好きな音楽を現地で聴くというのが死ぬまでにやりたい目標になった。笑

イギリスの曇り空の下でイギリスのバンドの音楽を聴いて物想いに耽ること、
アイスランドの澄んだ空気の中(あくまで想像)でアイスランドのバンドの音楽を聴いて自分がどのように感じるのか

日本の地下鉄に乗って聴くのと、
その土地の空気の中に居て聴くのとは、
かなり感じ方もちがうんじゃないかなと思う

(来年はトンガへ行って石田長生さんの曲を聴く予定💨
再来年はメンフィスかなぁ〜🐴)


そして買い物もたのしみ!
日本では見つからないContouringメイク用のコスメやアクセサリーをゲットしたい!


イギリスと言えば
陰鬱なロックの聖地やし

あたし絶対自分の魂はイギリスで生まれたと思うねん。笑

だから初めて留学する先を決めるときも、アメリカかイギリスで迷った(笑)

とりあえず
イギリスでは定番の(?)
この辺りに...

f:id:lifelogxxx:20160512175013j:image
f:id:lifelogxxx:20160512175018j:image
☝︎お馴染みの
f:id:lifelogxxx:20160512175023j:image
☝︎おあしす

いきたいなぁ〜🍀


アイスランドでは美術館巡りと..
出来ればオーロラを見てみたいな。

アイスランドシガーロスのライブに行けたらなぁと思ってたけど、
あたしが行く頃はバンドはアメリカツアーみたい😔💔


とりあえず休みが取れてよかった😭

あと4ヶ月、その旅の為に生きる日々💗