歯列矯正日記

石田長生生誕祭 ありがとうございました

f:id:lifelogxxx:20160725235409j:image

 

@チキンジョージ

 

ありがとうございました。

恐れ多くも石田長生さんのギターで、

"真夜中の歌姫 " 歌わせて頂きました。

石田さんが金子マリさんをイメージして歌ったと聞いたので、私なりに英語に訳して歌わせてもらいました。

(石田さんに生前、 マルコは英語がええ と言ってもらったし。)

 

 f:id:lifelogxxx:20160726081537j:image

(画像はギターマガジンHPより)

 

f:id:lifelogxxx:20160725235520j:image

 

音楽を辞めて2〜3年くらい経って。

それがなんか後ろめたくて 石田さん生きてるとき、会えたのに会いにいかんかった。

 

いつか音楽またやる時が来たら、ちゃんと会いに行こうと思ってた。

 

もうずっとやりきれんかった。

 

でも昨日有山さんとか、皆んなが面白く石田さんのことを話してるのを聞いて、皆んなで石田さんの歌歌って、なんかやっとちょっと前に進めた気がする。

 

びっくりしたんが、4年前の7/25は

あたしチキンジョージでワンマンやったんよなぁ。。。

 

f:id:lifelogxxx:20160727080014j:image

 

石田さんがいなくなってて、トリビュートライブしてるとは、思わんかったよ。。。

 

でももう一度音楽できるようになって、嬉しいです。

 

超豪華メンバーの中にあたしみたいなぺーぺーが歌わせてもらえて、ほんまに有難かったです。
本当にありがとうございます。

 

ま、でも自分のことぺーぺー言うのもやめようと思う。

石田さんがあたしのやってること気にいってくれはったんやから。

 

f:id:lifelogxxx:20160725235545j:image

 有山さん、増田さんと

 

f:id:lifelogxxx:20160725235612j:image 

大西ゆかりさんと。

 

f:id:lifelogxxx:20160725235627j:image

ロジャー高橋さんと。

 

f:id:lifelogxxx:20160725235706j:image

2009年8月8日チキンジョージ にて。

石田長生さんと。

 

 

音楽はずっと残る。

ソウルはずっと残る。

 

石田さんの歌、ずっと歌います。