歯列矯正日記

念願の海

ずっと泳ぎたかったー🏊

 

ゆいちゃんとたけちゃんと、

たけちゃんの仲間たちと🏃笑

 

f:id:lifelogxxx:20160808081805j:image

 

背筋よ笑

 

f:id:lifelogxxx:20160808081854j:image

 

てぃんとは夏色っぽい

 

海水浴は刺激になってアトピーが悪化するかもしれんから入るなって火曜日に医者に言われたけど、暑かったからもう入りました(^O^)/笑

 

肌弱いからみんなと遊べない ってストレスのがあたしにとっては辛いから。。

 

ラッシュガードで完全防備したから日焼け止めも顔くらいしか塗らんくてもいいし、日焼けしすぎることもなかった🐻

入った瞬間はヒザムズムズかゆかったけど、全然滲みへんかったし、肌すべすべになってめちゃ快適☘

 

日々のいろんな事をほんまにスッカリ忘れて、たけちゃんがすごい沖の方で延々とシンクロとかしてるのを見て大笑いしたり、波に揺られたりしてめちゃリラックス出来ました✨🌴

 

f:id:lifelogxxx:20160808081924j:image

 

f:id:lifelogxxx:20160807201823j:image