歯列矯正日記

甘い飲み物

甘いものが飲みたくなるけど、

肌かいかいなるあたしは

口から入れるもので 良くないものは

減らせる物は減らしたい!

 

砂糖とかも出来るだけやめたいので、

自分で作れるものはチャレンジするようになりました。

 

①レモン絞って

メープルシロップほんのちょっとだけいれて

③氷いっぱいいれて

❹炭酸水入れて飲むのが美味しい🍸😋

 

子供ちゃんに作る時は、

皮は農薬付いてるから

いれんほうがいいみたいね🍋

 

で 乳製品を控えるために、

コーヒーの代わりの飲み物が欲しく...

 

①豆乳

❷コーヒー

メープルシロップ

❹バナナ 

 

ミキサーで混ぜまくって

毎朝のコーヒーの代わりに!

乳製品カット!✂︎

 

はちみつもお乳も使わないから

ビーガン対応🐄🐝

 

身体のこと考えると、利尿作用のある

コーヒーも出来るだけ控えなあかんけど

(栄養分まで出て行ってしまうらしい💦)

それは無理やし出来ることからで。笑

 

f:id:lifelogxxx:20160812082741j:image