歯列矯正日記

Love スポーツルック ♡

f:id:lifelogxxx:20160813231234j:image

 

ピラティスにいくだけの日は

このままのカッコで普通に外出る🏃

(このまま普通に買い物にもいく💦)

 

でも誰も人の事別にそんな見てないからいいの😊

 

楽やし 涼しいし 体型意識するから

スポーツルックはすき(^ ^)

 

f:id:lifelogxxx:20160814140949j:image

 

Under Armourのパーカー、

セールなってたのGet☘

 

レギンスはモノトーンが多くて

トップスは派手色多いから、

パーカーは柄モノ!

 

元トレーナーの友だちに褒めてもらったぁーっ(^ ^)♡

 

スニーカーはNIKEのショッキングピンクやから、つぎは白のスニーカーが欲しいな👟

 

写真見てもわかるけど、

下半身だけむくんでるみたいにデカイから、

頑張って絶対にシュッとなりたい!

 

ピラティスのトレーナーさんに、あたしはまず立ってる時の重心の置き方が前過ぎてオカシイから、ふくらはぎと太もも横に変な筋肉のつき方してるんだと指摘されました(O_O)

 

身長は標準より高く、体重は標準より低いのに、脚のサイズは標準より太い....

筋肉量も標準より低めやしね(。_。)

 

頑張って続けたら変われるかなあ🏋

 

目指せヘルシーカーヴィーボディー

 

f:id:lifelogxxx:20160813234543j:image