歯列矯正日記

空が高いと感じたら、

f:id:lifelogxxx:20160904160447j:image

 

会社の男性上司(猫好き、五分刈り、強面)に、それはもう秋の証拠だと言われました。

 

 

空をぼーっと見ていると、

雲がじーっと動いているのがわかる。

 

来年から(正式にはもう今月から)はお仕事も今以上に大変になってくる。

10月に正直1人でシンガポールに出張なんか行けるほど商品知識ないし、決まったとしてもそれまで勉強する時間も余裕もないし  (なんやゆーたら再来週からロンドン&レイキャビクひとり旅やし...)、一所懸命やってるけどなんせ自分はトロイからな。

 

まぁでも崖っぷちの方が力発揮するような気するからチャレンジしてみてもいいかな、失敗覚悟で(-▽-) 💜

 

お仕事という新たなステージ&人生経験🏃☘

 

(あっ両想い切符❤️)

f:id:lifelogxxx:20160904160543j:image