歯列矯正日記

ボイトレ

自分の素の歌い方意外にもっとたくさんの歌い方が出来るようになりたくて、ボイストレーニングに通いはじめました(^^)

 

今日は第一回目!

 

今の歌い方だけでも十分いい!

ボイトレいらんのちゃう?

なんて褒めて頂きかなりビックリ&照れ🙇💦

ありがたし💦💦

 

自分が今まで歌って来た声がどんな風に出てるのか、歌えるようになりたい声はどう違うのか、プロの方に教えてもらい、初めて自分の声や歌うことについてちゃんと頭で考えました(゚ω゚)

 

ちなみに歌えるようになりたいのは

今のあたしとは全く違うジャンル....

 

これ😅⬇︎笑

Erykah Badu - Window Seat - YouTube

 

全然ちゃうけどまぁええやん😅

やりたいねんもんw

 

3月11日のライブまでになんか変えられるといいな!!

 

今日はヒッピーの感じにしたくて

ちっこいbraids💐

 

f:id:lifelogxxx:20170205135242j:image