歯列矯正日記

プロアクティブ療法❻週目 & ワークアウト💦

f:id:lifelogxxx:20170219082418j:image

 

きのうは皮膚科の日でした🙌

先週金曜日に通院後、就寝時に顔のおでこらへんと首の後ろと他なんか体がムズムズ💦
さすってると蕁麻疹が出ていることに気づきました。
それを先生に報告。
そしたら、アトピー性皮膚炎の治療の過程で蕁麻疹が出るのは、治ってきているときに起こることやと言われ、びっくり!👀✨✨

今週は岩盤浴に行って汗を流したのが功を奏したのか、痒みを気にすることなく1週間が過ごせたことを報告すると、いいね!っと言われて嬉しかった!

はじめはステ減らしてまた再発したらどうしようって不安やったけど、ちゃんと夜遊びも減らしたし笑、保湿もしてるし、精神的にも身体的にもいい流れになってきてる!

夜遊び減らしたらなんか金貯まることにも気付いた笑
そろそろ飲んで騒ぎたいけどな( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日の晩も岩盤浴へ行き、誰もいなかったので汗ダラダラ流しながらピラティスw
不審者( ´_ゝ`)笑

今週はピラティスにもたくさんいけて、良い1週間だった(^^)

ピラティスと言えば、そう。
この2ヶ月くらいで3~4kg増えました😰
胸と尻にはかたくなに肉がつかず、おなかがどんどんおおきく丸くなってく、、、ただの丸太。

ピラティスの先生に相談したら、
食べることは良いことよ!
今まで食べても増えなかったのに
食べたら太るようになったてことは、
身体が吸収出来てるってことよ!
身体が重くなったとかそういうのがなければよい!
と言われたので、更に気持ちがたるむ。。😱

新しいウェアを買ったからほんまに間食だけは減らしてこ(;゚д゚)

いま😭
くびれよ、カムバック!!!