歯列矯正日記

8/20ライブありがとう

神戸ブラザーズ&シスターズにて

1. Redemption Song / Bob Marley
2. Little Wing / Jimi Hendrix
3. Rain & Ground
4. How Many More Times
5. My Twisted Mind

今回のライブへ向けての練習の中で気づいたことがありました。

それは当たり前のことやけど、新しい自分と言うのは努力をしていてある日突然これだ!とひらめくように急に見えるばかりでなくて 、

ゆっくり自分の中で手探りしてたらふとちいさく見つかるものがあること。

それはドラマチックでもなんでもなく、日々考えて試行錯誤した人が見られるもの。

自分が昔書いた曲が好きじゃないから、
いつもの曲も、今のあたしの歌いたいようにしてみました。

昔の曲を聴きたいと言ってくれる人、、、
昔の自分と向き合えるようになったら、また歌います。

聴けて嬉しいと言ってくれる人がいる事の、
なんと幸せなことか......

自分なりに応えていきたい。