歯列矯正日記

2018 🎌🐕大阪

今年の年越しは、彼の友達のおうちで
みんなでホームパーティ💐

みんな手作りご飯を持ち寄るから、
あたしはチーズケーキを作っていった!🍓

1回目は失敗したけど、2回目はちゃんとできた!
2ホールの16人分を無事作って、みんなが美味しいって言ってくれて嬉しかった(^^)

カウントダウンはみんなで神社で☘️

夜中に帰ってきて、昼過ぎに起きて、
1日は完璧に寝正月でした( ˙-˙ )

夜遅くから彼のおうちのおっきいスクリーンで今年初映画🎦
インターステラー観て初泣き。

今まで色々一緒に映画見てきたけど、
一人で映画見るときしか泣いたりせんので、
楽しんでるかわからんくて無感動やと思われてたみたいw
映画で泣いたあたしを初めて見て彼はビックリしてたw

2日は四天王寺へ。
なんば→天王寺日本橋→心斎橋と散歩をして、お友達夫婦とボーリングへ行きました(^^)



今年も日々成長出来るように、
日々新しい事が学べるように、
すべてのチャンスと出来事に感謝していきます。🌟


(今年イキナリドツボのバンド)