歯列矯正日記

🗽ニューヨーク❸日目

クロワッサンとドーナツが組み合わさった
クロナッツを食べに Dominique Ansel Bakery へ 🍩🍒🥐💜

▶︎Dominique Ansel New York (Soho) based Bakery of Pastries

1ヶ月ごとに味が変わるようで、
ひとり2つまでしか買えない👀
キャッシャーには長蛇の列が(`・∀・´)

みんな朝から並ぶんだと!

飲み物のホットチョコレートはサーブしてもらう時、上のクリームがお花みたいに開くのが可愛いので、カメラを用意してみんなビデオを撮ってた🌼🍫

その後家族のみんなと合流して、
NYトランジット美術館へ。

NY地下鉄の昔からの車両を見た🚃

彼氏ママの友達の子供がめっちゃ喜んでて、「Kobeee」って呼んでくれた(^^)

みんなあたしのことを コウベ と呼ぶw

地下鉄と言えば、NYの地下鉄ってめっちゃ治安悪くて気抜けないね。

物乞いは大量におるわ、線路はゴミだらけやわ、線路にオシッコしてる奴おるわ、ドラッグやってる奴おるわ、、、

なかなか乗りたいとは思わんね。w


夜はおうちでスーパーボウルを見た🏈
ルールわかったらおもしろいんやろなあww