歯列矯正日記

🗽ニューヨーク④日目

今日は7:30に起床。
朝ごはんにベーグル屋さんへ🚶‍♂️🚶‍♀️

インスタ映えというやつだろうか。。。
レインボーベーグルを食べていた彼氏....

あたしは普通のやつを食べました👇


そのあとは地元のピクルス屋さんへ🥒
めっっちゃうま。

▶︎The PICKLE GUYS! 1-888-4-PICKLES

その後は、Baffalo Exchangeなどの
古着屋さんめぐり❤️
たくさんの中からセカンドハンドを探すのが楽しい❤️

持ってきてた服が少なかったので、
セーターを2着買いました🤙🏼💜

あとはTJ Maxにて化粧ポーチ、CVSとSephoraにてちょこちょこ買い物をしました😊💜

まじでショッピングしすぎたので、
買い物はもうおしまいや(;°ー°)

夜は彼氏と彼氏パパママと叔母さんとスペイン料理屋さんへ🍴

ワイワイ言いながら晩御飯(^^)

今日はmomaには行けなかったけど、金曜日に行くことにした(^O^)/

明日からボストンです!🚌