歯列矯正日記

🗽ニューヨーク⑥日目

今日は朝から電車に乗ってブルックリンまで...🚇
土曜日しか売ってないレアなビールを買いに行った(^^)

自分はビールあんまり分からんけど、珍しくて限定のものはだいたいその日のうちに売り切れるか、めっちゃくちゃ珍しいものだとそのビールをゲットする為に朝4:30から人が並んでるんだと...

朝4:30に連れて行かれなくってよかったと思うのであった(´ω`)

帰ってきてから、彼氏ママとサロンへ💄
マニキュアとペディキュアとワックスをしてもはいました!

初ワックスビビったけど、そんなでもなかった(^ ^)

化粧落としてもこの眉毛やから満足!

どーせ日本やったら高いんやろし、滞在中にもう一回くらいやりたいな😚

彼氏ママが絶対あたしの分も払おうとするのは分かってたから、あたしがささっと2人分払うのに成功✌︎
ママに「私が払うって言ったのに、(あたしが)カードを出してるの見て!そんなのよかったのに、ありがとう」って言われて

なんせ家族ご飯の外食はずっと払ってもらってるし、泊めてもらってるし、お世話になりまくってるし、やはり気使う😓💦

息子の彼女と言えども、異国のこんなどこの馬の骨やねんてくらいのあたしをあたたかく迎えてくれて、寄せてもらって本当に感謝。

家族でまったりドラマを見たりお菓子を食べたりして、夜ご飯を食べに行ってテキサスサイズのわけの分からん飲み物を飲んだ🍹笑

その後映画に行ったけど、見たいやつがまだ上映開始されてなくて、みんなで雨降りの中帰った🚶‍♂️
彼氏パパが不機嫌になってた。w

おうち帰ってきて乾いた服に着替えてから、
オリンピック見て、みんなでTVで映画🎬

彼氏ママはお昼から「どこか行きたくないの?」って言ってくれてたけど、このまったり時間好きですってちゃんと伝えた(^ ^)

明日は彼氏のいとこたちと遊びます😊
頑張って髪の毛も綺麗にセットしよう〜


午前中行ったブリュワリー。
かずがえげつない。


外にあるショップ、MUDコーヒー☕️

砂糖は少なめで って言わなかったら鬼のように砂糖入れられる