歯列矯正日記

🗽ニューヨーク❼,⑧日目

昨日は彼氏のいとこたちとみんなでランチして甥っ子姪っ子ちゃんたちと遊びました(^ ^)💜

きょうは朝早く起きて、今週後半以降の飛行機やホテルを予約✈︎

木曜早朝にNYを出発して、ラスベガスへ行きます!
ラスベガスの後はレンタカーでカリフォルニア入りするプランに決定☀︎

予定を組んだ後は家を出て、コーヒー屋さんでブランチ☕️

その後地下鉄でメトロポリタン美術館へ🚇
めちゃくちゃ広くて全部はまわりきれなかった!
館内でたまたまDavid Hockey展がやっていたのでフラッと入ったけど、すごく好きになった!

ポストカードを買った(^ ^)

彼氏に古代エジプトの副葬品、カバのウィリアムをプレゼントしてもらったよ(^^)

彼氏は「このカバブサイクすぎてどこも可愛いと思わんけど、君が幸せなら...」ってこっそり買ってくれてた😊笑
ありがとう!xoxo

美術館の後はセントラルパークを散歩。
ストロベリーフィールドまで。
ジョンレノンのイマジンがあるよ

その後は腹ごしらえをしてから、
タイムズスクエアで初ブロードウェイ!🕺🌟

School of Rock 楽しかったぁ(^ ^)✨💜
演劇ってたのしい!
しかもリスニング力を鍛えるのに絶好の場所!
また絶対来たいと思った!