歯列矯正日記

🗽ニューヨーク❾日目

今日は晴天!☀︎
テクテク歩いて、マンハッタンとブルックリンを繋ぐブルックリンブリッジまで🛠

でかいし、高い(;゚д゚)
高所恐怖症気味なあたしは足元も木造?やから、床の間から真下の道路や水が見えて、ずっとおしりがモゾモゾしてました。

その後ワールドトレードセンターへ。
仕事に行ったきり家族が帰ってこないなんてほんまにえげつない話しやし、今でも名前が彫られてるところにはお花がたむけられてあった。

観光地としてきてはる人多かったけど、自撮り写真は撮る気になれんかったなあ。

夕食は家族の人と日本食レストランへ。
アメリカの日本食なんてどうせまたパチモンみたいな味のやつ出て来るんやと思ってたら、めちゃ美味しかった!

さすがニューヨーク、洗礼されてる。。。

パピーとマミーも喜んでくれてよかった(^^)🍀

アパートから見える空がキレイだった🌆