歯列矯正日記

✈︎移動日 Las Vegas → San Diego

昨日はハードスケジュールだったので、
朝はゆっくり8:00に起きてリラックス🛀

ホテルをチェックアウトして、Uberを使ってフレモントへ!

一番メインのラスベガスストリップよりも、古いフレモントの方が好きだった(^^)🌟
夜に来れなかったので、また次(の機会があれば)ライトアップされた時に来たい!!

ほんまはラスベガスからサンディエゴまでは車で移動するつもりやったけど、レンタカーを違う州で返すのに$200以上かかることが判明したので、カリフォルニアまで飛行機で移動することに決定✈︎

19:00にサンディエゴに到着!

無事レンタカーも借りれてホテルもリラックスな感じでなところでハッピー(^^)💕

ホテルに着いてから彼の行きたがってたブリュワリーへ🚘

久々の左ハンドル + 夜の運転 + 借りた車に慣れてない のコンボで暫くはかなーり運転緊張した💦

でも帰って来る頃にはだいぶ慣れてた!(^^)
未だに指示器出すときワイパー動かすけどw

彼ははじめてのIn n out体験してた!🍔
喜んでて何より👌🏼

しかし空気の匂いとか肌で感じる温度とかが懐かしすぎて、戻ってこれたのがほんまに幸せ。
やっぱりここの場所大好きやわ。😢

あしたはサンディエゴの北エリアへ行きます🚘☀️