歯列矯正日記

👯‍♀️ラスベガス②日目

ラスベガス2日目は朝早く起きてグランドキャニオンへ!!
本当はサウスリムへ行きたかったけど、ギリギリの予約でサウスリム行きのツアーはもう空きがなかったのでウェストリムへ。

でも後から聞いたらサウスリムは結構な距離をハイキングするみたいで、過密スケジュールのあたしらにはウェストリムでちょうどよかったなと(^^)

(ラスベガスからサウスリムへは車で5時間ほど、ウェストリムへは2時間半ほど🚘)

ラスベガスを抜けて30分ほどでHoover damへ。
その後ウェストリムへ向かう!
ほんとに荒野を抜けていくよ🚌

途中の休憩ポイントでトイレやお菓子などの買い物を済ます

休憩ポイントからまた1時間ほどでウェストリムへ到着!
シャトルバスを使って各ポイントへ移動します

イーグルポイント!!🦅

広大すぎてビックリさ加減は言葉に表せない、、、
ほんまに来て良かったなって思った。

しかし柵とかないので落ちそうでめっちゃ怖かった(;゚д゚)

高所恐怖症気味やけどせっかくきたのでウェストリムはスカイウォークへ💦
めちゃくちゃ怖かったけど、頑張った!

ほかのポイントもまわってお昼ごはん

朝6:30出発のホテルに帰って来たのが16:00くらいでした!

そこから少しゆっくりして、マンデレイベイホテルへシルクドソレイユを観に。
初シルクドソレイユ!
マイケルジャクソンのOneを観ました!

パフォーマンスは圧巻。
スーパー人間たちの集まり。笑
マイケルジャクソン有名どころしか知らんのに泣いた。笑

ラスベガスだけの公演みたいなので、観られて嬉しかった!