歯列矯正日記

☀️サンディエゴ❶日目

大学生時代に留学をしていたサンディエゴへ来れて懐かしくて幸せいっぱいで、朝早く起きてランドリーをしに行く時に空気のにおいが昔と同じだったり空が白んでいたり、ちょっと泣きそうになった。笑

サンディエゴはオールドタウン近くの、マリオットレジデンスインに宿泊してたので、ダウンタウンエリアならどこに行くにも10分〜25分走れば到着するっていうロケーションは最高でした🤙🏼🚘

徒歩でオールドタウンを散策してから、車を使いサンディエゴの北側へ。



ハイウェイのスピードにまだ慣れず。💦
車の流れに乗るけども、どうしてもまだかなり速く感じる(;°ー°)

Vista, San Marcos, Santa Fe にあるブリュワリーをめぐる🚗
もちろんあたしは運転しないといけない日中は一滴も飲んでません😬

その後 Carlsbad へ。
海沿いの道を散歩してから、南下。


(おはながきれーい)

Coronado Island へ。
対岸からサンディエゴの夜景が見られるかと思ったけど、なんかあんまりきれくなかった。w

たくさんいろんなところをまわったので、早目にホテルに帰って休息😴