歯列矯正日記

🚘移動日 Los Angeles → San Francisco Area

午前中にホテルを出発し、サンフランシスコエリアを目指します

LAを出るまでが大変。
朝ラッシュの時間帯を避けたのにも関わらず、渋滞が大変なことになっていて車ほとんど動かない💦

LAを抜けて、I-5N というながーーいフリーウェイをひたすら6時間ほど走りました!

相変わらずスピード速いけど、それにももうすっかり慣れました!
お気に入りのラジオ局、FM107.7を聴きながら高速移動💨

道中、砂の竜巻🌪に2回ほど直面してワーーってなったけど、
夕暮れ時のドライブ後半に通り過ぎた、たくさんの風車があるエリアが美しくて、心が震えました。

大きな布みたいな青いなだらかな丘の上に、等間隔で並ぶ風車が夕陽に照らされて大きく佇んでいる姿は圧巻。

運転してたからよく見れなかったけど、もっとゆっくり見たかった。。。


(写真では美しさの1/10も伝えきれないのが残念)

2 度の給油と3度のトイレ休憩を経て、無事ホテルのある Newark に到着。

彼のナビもあり特になんのトラブルもなく、思ってたよりは悪くないドライブでした✌︎