歯列矯正日記

🌉サンフランシスコ②日目

2日目もすっかり晴れ☀️🚗
昨日はケンカで1日無駄にしたので、気を取り直して。笑

まずは Ferry Building Marketplace へ。

▶︎Merchants - Ferry Building Marketplace◀︎

生鮮野菜のお店や、ブルーボトルコーヒーや、チーズの専門店、スイーツ屋さんなど🥦🧀

全体的にかなりオシャレで、
ちょぃと高モン感も否めず(^_^;)笑

マーケットプレイスの東側へ歩くと、オークランドブリッヂが見えるので、良いお散歩コースかも(^^)
(しかし橋は明石海峡大橋の方がすごかったです)


その後、ゴールデンゲートブリッヂをみるため、
Baker beach へ。

ビーチで遊んでるワンコたくさんで、幸せ。🐕

少し歩いたところで岩場があるので、はだしになって岩場を登る。
ゴールデンゲートがキレイに見えるポイントでした!

でもここはヌーディストビーチなのか、
普通に全裸で歩いてる男の人すごい見かけた。
普通にちん○んでてるやん てなった。笑
「めっちゃちん○ん出てるなぁ」って日本語で思わずつぶやいた。笑

でもビーチは本当に気持ちよかったので、おススメ!

その後、フルハウスが撮影されたおうちを見に行きました。
普通の家やった。笑