歯列矯正日記

🌉サンフランシスコ④日目

サンフラン4日目は、朝はゆっくり起きて、ゴールデンゲートとアルカトラズ島のクルージング🛳

前職で何度か寄港してる船に乗り込んでたから、この船の揺れる感じ懐かしい。w

クルーズ乗り始めた直後に、なんかようわからんカップルが丁度目の前に立って100枚くらい自撮りをし始めて、アルカトラズ島に絶妙にずっとかぶってたので、しかたがないから彼らの写真を撮ったよ。


(うん、いい写真.....)

アルカトラズ島の囚人たちは、自由に飛べるカモメとかどこでも泳げるアザラシを見てどう思ってたんだろーね。

オークランドブリッジは明石海峡大橋みたいやったけど、やはりゴールデンゲートは大きくてかっこよかった!!🌉
海から見るサンフランシスコの街並みもすごくよかった。



その後はくねくね道でお馴染みのランバードストリートへ。
どんなくねくねの感じか分からなくて運転は怖かったので、ギリギリまで車で行ってそこから歩きでストリートを下ることに。

でも歩いてみると、
一方通行やし道幅広いし車運転出来るんじゃね?ってなって車に戻り、
いざ!運転!🚗

難しいこともなくめっちゃ普通の道でした



Hop water dinner にて晩御飯でした🍴