歯列矯正日記

🌉サンフランシスコ❺日目 最終日

サンフランシスコ最終日、とともにこの1ヶ月のアメリカ放浪も最終日。

この日は対岸にある森ミュアウッズに行こうかと思ってたけど、結局はゆったり起床してゆっくりパッキングをすることに。

私はスーツケースひとつしか持って来てなかったので、もう一つ買いに行くことに。

なんていうエリアか分からなかったけど、運転すごくしんどかった。。。
車の量多いし道狭いし、、、、
なんていうエリアなのかな? 詳しい人が居たら教えてもらいたい🤔

無事スーツケースもゲットして、ホテルに帰還🚗

どうにかして2人分=4つのスーツケースを23kg以下にして帰る準備が整いました。

***

翌日、サンフランシスコ国際空港から飛び立って無事日本に着いたのは良いものの、まさかのロストバゲッジでした!😓

韓国のインチョン空港からの乗り継ぎがハンパなくどんくさく、(同じ航空会社なのに乗り継ぎが間に合わないスケジュール) 荷物は乗り継ぎに間に合わなかった模様。

次の日が友達の誕生日だったので、到着して直ぐに化粧品とヘアアイロンを買いに走りました😑

荷物は後日ちゃんと家まで郵送されて来たので、空港→自宅間をあの大量の荷物を持って帰らなくて良かったのがラッキーでした。✌︎笑