歯列矯正日記

☀️サンディエゴ❷日目

2日目も快晴!🚘🌴☀️
Arts District | Liberty Station | San Diego へむかう👫

サンディエゴには留学で2学期間居たけど、一度も行ったとこがなかった!
めっちゃいいところー(o^^o)

Art District には、ここにしかない地元のアーティストの作品や色んなご飯やさんがある!
あたしは地元ジュエリー作家の作品で、波のカタチが彫られてるネックレスをゲットしたよ!🌊💕

その後、サンディエゴの高級住宅街 La Jolla (ラホヤ) へ。
ちなみにラホヤでアシカが見られるスポットは、Children's Pool | City of San Diego Official Website (チルドレンズプール) というところ。ナビにここの住所を入れれば、ショッピングやカフェ、お土産など La Jolla の海岸沿いの観光はざっと出来るはず。

その後、Miramarへ。
Miramar にはたくさんブリュワリーがあるから、ビール好きの彼はお気に入りスポットでした🍻笑
あたしはそんなにビールオタクじゃないので、全く興味無しで覚えていません。w

その後 Seaport Village へ行き海風にあたった🍃
Seaport Village にはおしゃれなお店もたくさんあるし、夕陽もきれいに見えるから好き🙆‍♀️

Seaport Village はダウンタウンのすぐ近くなので、晩御飯はダウンタウンで済ませた。🍴