歯列矯正日記

Tokyo 🗼

3/17, 18と東京へ行きました、ほんまにノリで。
彼氏と、彼氏の友達と、彼友奥さんと4人で。


ほんで、たまたま1月に上京したふみもと大すけに会えた。


文元さんは なんかすっかり東京に馴染んでた。

久々に一緒に飲んで、色々話す。
音楽のこと。
それに対する自分の気持ち。
感じて来たこと。
感じていること。

お互いその後の予定があったんで2時間くらいしか話せんかったけど、たぶん一晩呑み明かせるくらいもっといろんなこと話したかったな。

一番古い音楽仲間(お互い17歳の時から)やけど、この歳になって改めてかっこええなぁと思った。

いろいろ話したことは難しくて書ききれんからなんて言ったらええか分からんけど、彼はホンマにかっこええなと思ったよ。


ケチの自分が新幹線に乗ってひょろっと東京に来たのはたぶん、この為やったんやろなあと。


お互い「気ぃつけてな!」って言って、
雑踏に紛れていく奴の背中を見送った。