歯列矯正日記

白石島🌻1泊2日

すっかり夏も終わってしまったなあ〜と思っていた時に連れとその友達に誘われて白石島へ1泊2日の旅行へ🚤

 

全員で15人の団体でヴィラを借り、昼間っから飲んだり泳いだり。

まるで合宿みたいヽ(*´∀︎`)ノ

夜はBBQをしてお腹いっぱい食べ、焚き火を大きくするためにひたすら木を集めたりして、酔いが回ってきた頃にみんなで歌ったりとかw 楽しかったw

 

誰かがビートルズの I am the Walrusを流して、みんな酔っ払ってるからちゃんと最後の変な歌詞も歌ったりしてw

 

 BBQ後はみんなで持ち寄った手作りケーキとかお菓子とかお酒(更に)とかでギリギリまで酔っ払い、みんなそれぞれのタイミングで脱落していきお部屋に寝に行く💤笑

 

どうやらこの時期に誕生日の人が2人いるから、その合同パーティで毎年恒例らしい

 

来年も楽しみ(^^)

 

f:id:lifelogxxx:20181003174553j:image