歯列矯正日記

Ramen 🍜



3連休2日目◎

今日も大阪へ!

f:id:lifelogxxx:20160320165601j:image

Perfume de mi favorito 💄
Perfume de California <3


思ってたより寒かったけど、
我慢できず昨日買った春物の服きた!


f:id:lifelogxxx:20160320232338j:image

コート着てたし全然いみない(笑)

梅田での目的は....
ラーメンイベント🍜笑

f:id:lifelogxxx:20160320231758j:image

お肉は食べてもらいました💦笑
でもスープは肉はいっとったな....💧
まーラーメンやからしゃーないけど...

外の会場やのにビール飲んでもてからめちゃめちゃ寒くて、
そっこー食べ終わってからグランフロント中のカフェへ❄️

f:id:lifelogxxx:20160320232044j:image

Coffee & Cake ☕︎

そっからノープランで夜の梅田をプラプラ🌹
ノープラン好き(´▽`*)笑

写メ撮ったりした後にゲーセンいこかーってなってめっちゃ久しぶりにゲーセン行って、
ゾンビ打つゲームやった!!!


☝︎これ(笑)
むずすぎる(笑)

悔しいから友達が死んでも、無理矢理自分の100円ねじ込んで続けさせるっていう(笑)

なんかマリカーとか色々かわいいのやって(笑)、
ひとしきり遊んで〜〜〜
からの バー👌🏻🌹

f:id:lifelogxxx:20160320232047j:image


アレックスは梅酒頼んでたのに、
なんかテキーラのロックみたいなん来た😭(笑)

またいっぱい話して終電で帰宅👌🏻🍀

いや ひっさびさにhang outてきな💜
自然にしてても気が合うひととは
何時間でも一緒にいれる😊

楽しすぎたっ💕

明日は家で1日中chill outの予定🌟