歯列矯正日記

花キング

昨日は日中は結構暇で定時前にデカイオーダー来て結局バタバタ💨

仕事あればもちろん!残業するけど、
なかったらスパッと帰る私💗笑 
17:00以降は自分の時間なので✋🏻笑

お金はこぢんまりと自分が満足するだけあればいいから、自分の時間のが大事💨笑

今週もしっかり働きました!🙌🏻💜

で19:00からピラティス
からのMegsy.Wと沖縄料理🍴

f:id:lifelogxxx:20160409104010j:image

Orionビールうま🍻笑

だーーっといろいろ話して、、、

帰る前に駅でトイレの列に並ぶ。

そのタイミングで、
神戸のフォークシンガーの
ふみ元だいすけから連絡

そっから引き返して飲む。笑

どんどん大きくなっていくふみ元さん
ラーメンとカレーしか食べてないらしい

f:id:lifelogxxx:20160409103650j:image

音楽の話とか好きな子の話とかいっぱいお話し聞いてくれてありがとう✋🏻

まるこすごい若いなぁとか砂漠のババアやなぁとか言ってくれてありがとう👍🏻✨
砂漠 とかいちいち英語にしようとせんでええから👍🏻✨
しかも sand はただの砂やから✨
しかも自分も同い年やからジジイやで👍🏻❣

でもこないだ奢ってもらった分、
ちょっとご馳走できてよかった🍴❣


最近いいラジオのアプリを見つけたので、
家帰ってから寝るときは、
BBCかアメリカの局を聴きながら寝る🔊🍀

BBCでイギリス英語分からんくなったら、
シカゴのラジオ局でアメリカ英語流して寝る😪

英語って聞いてるだけで楽しいな。
話すのはもっと楽しいけどね!

すごく楽しい花金でした( *°ー°* )