歯列矯正日記

Trying SO hard

f:id:lifelogxxx:20160413180156j:image

3月末にTomomiに会って、
ポジティブなエネルギーを
たくさんたくさんたくさんたくさん
もらったのに〜〜〜〜😑

自分の為にも
周りの人の為にも
毎日できるだけニコニコしてたいのに

ほんまにもーほっといてくれ

あたしはあたしなりに、
仕事の日だってどうにかして1人の時間を作っては
好きな音楽を聴いたり単語の勉強をしたりお日さんにあたりに行ったりして
どうにかして悪いモヤモヤをためないように自分の中で何かに昇華して人には当たらないようにしてるのに、

なんでそんな機嫌悪い?
と人に思うことがあるよねーー😎

ほんなら今日は天気も悪いし、
なんか昔の(心の)古傷までジクジク痛み出すし
(みんなあたしのこと傷付けて今ヘラヘラしやがって!!!!とかしょうもないどーーーーうでもよろしいこと)

でもなんぼ裏切られたりむちゃくちゃされても、あたしは真っ直ぐに生きてるからいい
(どうにかして社会におるような相当クセある人間なんやろけど一所懸命生きてんねん)

気持ちがしんどい
ってなるけど
そういう時もある

もう怒ったりキツイこと言われるの嫌やけど
そうやって言う人もおる

でもあたしは頑張って言わないようにする
みんなが言う悪口だって聞きたくない
だから言わない
愚痴のつもりの悪口はもう言わない
不満は言わない
不満言うなら変える努力する

今日好きな音楽が聴けることと
支えてくれる友達がいること
好きやと思える人がいること

嘘っぽいけど

もうそれだけ


いいから


飲んでこよ\( ´ω` )/🍻