歯列矯正日記

さいきん

f:id:lifelogxxx:20160714201331j:image

(アメリカ人の同僚が嬉々として見せてくれた)

 

15からギターを弾き始めた。

17の時にライブハウスデビューがしたくて、インターネットで調べて電話して、初めて出させてもらったライブハウス。

 

pi:zというライブハウス。

 

こっからあたしの音楽人生始まった。

 

T氏がpi:z作ってなかったら、今のあたしは無かったと思う。

 

pi:zがなくなって7年。

皆んなに会いたくて あたしが言い出しっぺの幹事をして、

9日にpi:zのおなじみメンバー、

T氏、かいちゃん、ゆりさん、ミサトさん、Yoshieさん、ふみもとさん、Jeanaさんと久々に会えた。

 

皆の中に居られるだけで嬉しかった。

 

 

10日はバンドの練習後、

ダブルゆいで約束してた ビアガーデンへお呼ばれ(*^_^*)

 

何故か全身蕁麻疹出て、腕キズキズで出したくなかったけど、こんな時こそ自分を可愛く見せてくれるお気に入りの服を着て肌を出す😤😤😤😤

 

肌だって意味不明にかゆくなることだって、それに気持ちが負けたらあかん〜っ。

 

いろんな事一緒にできる友達がおって、初めて出たライブハウスで縁の繋がる人達がいて、温かい会社の人たちがいて...

 

これで素敵な人がいればかんぺきっ😂💗w

 

まーそんなうまいこといかんか💨笑

 

なによりステージに立つ25日までに肌がよくなったらいいなぁ( ̄д ̄)

 

----------------ライブ告知----------------

6/18 @Rudiez Kobe (バンド)

7/24 @Chicken George 石田長生生誕祭 (ソロ)

8/1 @ Varit Kobe ジャスティンイベント (ソロ)

 

f:id:lifelogxxx:20160714200916g:image