歯列矯正日記

グラつく自制心

f:id:lifelogxxx:20161126174623j:image

 

ここ2,3ヶ月で

イローーーーーンな事が起こり、

イローーーーーンな事を起こし.....

 

先週の金曜日からあたしの他3人の友達に色んな事が1日ずつ立て続けに起こり、もはや事件祭り😂

 

結構落ち着いて冷静に前向きになっている自分がいる

でも、すでに今の気持ちの状態が前向きなのかヤケッパチなのかちょっと分からない(笑)

 

食生活が乱れてるところを見ると、

結構キてるのかしらとも思うけど、

 

でも来年の目標も持てたから、

ワクワクしてる自分もいる🐾

 

祝日は友達にドライブへ連れて行ってもらい、

たくさん色んな話をして、

ホントに楽しくて、

今のゴチャゴチャが精算されて、

やっぱり自分を磨くのが一番なんやなと

おなかから実感☘️

 

ちょっと落ち着きましょう。

 

今年いっぱいたどり着けたらそれできっと上出来なはず。

 

f:id:lifelogxxx:20161124132621j:image

(ひとりでもどらーいぶ)

 

"I'm so tired" って言うのやめよ。

"I gotta be ready for the next one"て思お! 

 

Whatever comes 🙃