歯列矯正日記

Phillipines 🇵🇭

3泊4日でマクタン島へ行ってきました(^^)

この休暇「何もしない」という目標達成笑

食べる🍽 泳ぐ🐠 寝る😴

以外何もせず! ただただ1日中泳いだりハンモックでお昼寝したりしてぼーっとしました🌺

今回はBluewater Maribagoというホテルに宿泊! 買い物する予定も外出する予定もなく、ただただ海に浮かびたかったので、プライベートビーチのあるホテルに宿泊。

プールも3つあったし、レストランも美味しいし、マッサージもあるし、ネイルもしてもらえたし、短期の滞在にはちょうどよかった!

ホテルの中と外で全く別世界(外は車通りも多いし徒歩で行けるのはスーパーマーケットとレストランくらい)やったけど、セキュリティもちゃんとしてるし、スタッフの人たちすごく感じ良いし美男美女やしよかった😍❤️

なんかおしゃんな感じで写真撮ったけど、このあと頭からひっくり返って落ちました (周りのひとみんなびっくりしてた)

今回離陸時に聴くのはErykah Baduの “Window Seat” ✈️ 今までは Foo Fightersの “A320” やったり、Pink Floyd の “Learning to fly” やったり、なんか飛行機とかフライトみたいな内容の曲を聴くのが好き😁

あー楽しかった🌺

明日から、、、お仕事頑張ろう😵