歯列矯正日記

🌉サンフランシスコ❸日目

サンフランシスコエリア、3日目はお世話になったニューアークのホテルをチェックアウト。
少し足を伸ばして、サンタローザへ🚗

朝起きたら雨☔️
けど朝食を済ませて準備が出来た時には、お日さまがさんさん。
雨が止んだ後の晴れ空って気持ちいい。

サンタローザへは1時間半ほどのドライブ。
少し田舎エリアを走るよ。

あたしは田舎の方がやっぱり好きやなぁと思った。
カリフォルニアの好きなところは、人のいる街にもすぐ行けて大きな自然にもすぐ行けるところ。

サンタローザへは彼の大本命、Pliny the Younger と Pliny the Older という激レア?ビールをゲットするため、"Russian River Brewery" というレストランへ。

クラフトビールオタクは解禁日、このビールを手に入れるために8時間も待つんだとか。

無事瓶を6本ゲットした彼、どんだけレアか熱弁し大興奮w
自分も一口もらったけどしかし全然わからんw
ジンジャービールジュースうめえ🥤

その後、サンタローザスヌーピーの街という事が分かり、スヌーピーミュージアムへ🎨
ラクガキとか著者の娘のために描いたグラフィティーとか見られてかわいくて楽しかった(*´꒳`*)
スヌーピーの大ファンのお友達にお土産もゲット出来てハッピー!
(しかし未だに著者の名前なんて読むかわからぬ)

帰り道には小雨が。
狐の嫁入り状態になってて、綺麗な虹が二本。

英語では 狐の嫁入り ならぬ、「魔女の嫁入り」らしい。

帰りのルートはゴールデンゲートを走り無事サンフランシスコのメインエリアに到着。
南下する際は通行料払わなくて良かった👀

エリア中心地のホテルにチェックイン!

この日も夕暮れがキレイだった🌅