歯列矯正日記

The way you see

 

 

会社の先輩が不機嫌になって超ー冷たくなる。定期的に起こる。

それで最近入社した同じグループに所属する同僚にきいてみた。

彼がなんかずっと機嫌悪そうって感じるのってあたしだけかな?って。

 

彼曰く、いや僕もそれは思ってた と。

 

「でもな、昨日僕もそれ気付いてたから彼に言ってん。なんか嫌な事あった?何かあれば何でも相談に乗るよ、って。ほんなら大丈夫って言ってたから、彼の気分がマシになるまで僕たちはいつも通り彼の友達でいようね。そのうち彼も大丈夫になるよ。」

 

それを聞いたわたしは

めからうろこ 😦。

 

そういう考え方もあるんかと。。

あたしは あたしにばっかり冷たいように感じてたからすげーーーストレスやったけど、そうやんな、何かあったんやろうな。

 

同時に 我が我がってなってる自分を発見....

 

そうやって 自分大好き人間(ある意味) になってる自分にショック....

 

まぁだからって他人に当たるのはよくないけど、

男の人は女と違って、自分のこと他人にそんなに話さないし、泣きたい時泣かなかったりしっかりしなって思うこと多かったり、人知れず大変な時があるんやんな。

うん。

 

男も女も同じくらいみんながんばってるんやで。