歯列矯正日記

what's up

f:id:lifelogxxx:20160525195354j:image

ここ1,2週間は何故かかなりしんどくて、誰とも話したくなかったり、誰かと 話してても「自分の話し方ってこんなんやっけ」ってなってしんどかったり。
多分体調が悪かったのもあるけど、気持ち的にあかんかったな。
仕事してる時が一番楽やった。

自分で頑張って外出たり行動したりしたから、ちょっとだけマシになってきたからよかった

体調ということで体のはなし

ピラティスはじめて2かげつ。
ちょっとくびれてきた🙋🏼

f:id:lifelogxxx:20160525195324j:image
☝︎始める前
(45kg-46kg)

f:id:lifelogxxx:20160526082839j:image
☝︎いま
(48kg-49kg)

体重いっきに増えた!(;゚д゚)
食べ過ぎもあるのかズボンパツパツにw

でも今週はサボりまくり。
もう5日もあいてしまった( ̄д ̄)
物心ついてからの悩みの種である下半身に効果が現れるまで、もっと頑張りたいと思います🏋

f:id:lifelogxxx:20160526082310j:image

Newサングラス〜🚩

今日はシンガポーのお客さん接待上手くいきますよ〜に☮