歯列矯正日記

Morning Pilates

 

日曜は8:00AMより

ピラティス個人レッスン🏋

 

感覚の掴みにくい下半身のトレーニングが多かった💦

ちゃんと正しく身体を動かせるようになって、綺麗な脚になりたい。

 

その後 天気が良いので

メリケンパークにてひとり読書📚笑

 

f:id:lifelogxxx:20160626092822j:image

 

そこから食育活動家 (とあたしが勝手に呼んでいる笑) これまたアーティスティックなChinamiとモーニング☕️💜

 

花隈のカフェへ連れて行ってもらう!

 

お互いに人から、

「そんな仕事あるねんなぁ」

って言われるような職についてるから、

お仕事の話も楽しい。

 

あたし自身もお肉やめてから、食べるものについての話が多くなったなぁ🍙

 

 f:id:lifelogxxx:20160627081347j:image

(これでワンコインは安すぎ!)

 

最近 前髪はZeddのClarity歌ってる

Foxesの子の真似しとる💨ww

 

f:id:lifelogxxx:20160626073236j:image

 

(歌はClarityしか知らんけど)かわいいなぁ〜