歯列矯正日記

もうビルはいらない

f:id:lifelogxxx:20160827223056j:image

 

元町 トンボにて

 

f:id:lifelogxxx:20160827223635j:image

 

人間はいつかしっぺ返しをくらう

本当に必要な事では金は稼げない

肌の色は関係なく皆すべて兄弟

自分たちのルールでがんじがらめになって本来生きる事を忘れてる

人間はもう土には戻れないかもしれない

 

そんな話を友人と延々と4時間。

 

こんな考え方はお金にならないし

私たちはきっと抑圧されるけど

本当のことやねんから言い続ける

 

頭がおかしいとか宗教やとかって

言われない話し方を身につけなければ

 

人間として当然の気持ち

 

アーティストよ 思想家達よ

言い続けろ

歌い続けろ

表現をやめるな

 

f:id:lifelogxxx:20160827223218j:image

 

(ボブマーリーの詩集をそれと知らずに偶然手に取る友人。ライオンのうた、amazonでポチる。) 

 

こんな話ができて 気持ちいい夜の空気

それだけで幸せじゃない?